たかひろ牧場(競馬予想ブログ)
活用・お申し込み方法など
のご案内        

【1】予想スタイル(主に芝戦)
JRA[日本中央競馬会]主催の日曜競馬。
関西のレースを中心としていますが、他開催レースも勿論守備範囲。
軸馬を基軸にし、各レースにマッチした買い目を出します。
※ブログを参考になさってください。

【2】高確率の理由
レース予想はメンバーの相手関係に尽きます。長年パドックに立ち続け、
数えきれない馬見(うまみ)の相馬眼で判断してきた馬見人の実績。
軸馬を動線に、導き出した独自のデータとノウハウが高い的中率を生んでいます。

【3】予想全般
馬見人・たかひろは、あくまでも軸馬の的中にこだわり、
軸馬の好走こそが、馬券の幅を広げるという考え方です。
負けを取り戻そうとされ、大きな買い目を追い求める方もいらっしゃいます。
勿論万馬券の夢を追い求めることもありましょう。
たかひろ牧場は、ひたすら高確率の的中がテーマです。
安い配当もありますが、長年、お付き合いくださるうちに、
少ない金額でも楽しく競馬を続けられる安全な買い方や、
妙味ある狙いとはどういう買い方なのか?
大怪我をしない競馬を体感して頂きたいと思います。

【4】有料予想の購入方法
【2週2日間セットコース】 2000円
【3週3日間セットコース】 3000円

1日平均2〜3本のレース推奨。
あらかじめお送りしたパスワードを入力→ブログ内で予想を閲覧可能。
午前10時前後に、期間会員様のみが閲覧できるブログ記事(予想)をアップ。

【お申込期間】
終日(木曜の22時までの着金確認が条件です)
土日にお申込みいただいた場合は、翌週の日曜日からとなります。
申込みいただいたメールアドレスへ、毎週 木曜日の22:30頃までに、パスワードを配信します。
(期間会員様で、上記時間以降にパスワードを受け取れていない場合は、
ブログトップの●メッセージボックス●よりご連絡ください。)
当日の朝10時前後に、会員様のみが閲覧できるブログ記事(予想)をアップ。
お送りしたパスワードを入力すれば閲覧できます。

【お振込み口座】
●ゆうちょ銀行
●楽天銀行
●ジャパンネット銀行
※ラジオ会員様のみteketにてお支払い

ブログ左上の「期間会員の申込みはコチラ」より、お申込み可能です。
コチラからも受け付けています ↓

会員に申込み


【5】その他
予想はすべて、馬見人・たかひろが行います。
情報をお買い求めくださったお客様とご一緒に、的中の喜びを楽しみにしております。
よろしくお付き合いくださいますようお願い致します。
週明けには、馬見人・たかひろより、結果検証の報告が掲載されます。
予想と同じく、これは必見ですから是非御覧ください。

【6】ご質問等はお気軽に
ブログトップの左上に、「期間会員の申込みはコチラ(お申込みフォーム)」とは別に、
「メッセージボックス」を設けました。
お気軽にご活用ください。
↓こちらにもリンク貼りました。
●メッセージボックス


   →ホームページTOPへ

   →ブログTOPへ

   → Twitter


 
  クローズ  
inserted by FC2 system