すすむ馬占い

 「皐月賞」

     
     
     
 
 

2016年4月17日(日)
皐月賞(GI)

▶馬占いトップに戻る
   
 

●馬占い結果

1位マカヒキ

2位サトノダイヤモンド

3位 ディーマジェスティ

4位 リオンディーズ
5位 マウントロブソン

●レース結果

1着ディーマジェスティ

2着 マカヒキ

3着 サトノダイヤモンド

5着 リオンディーズ
6着 マウントロブソン

 

 


【レース前コメント】日曜に中山競馬場で開催の皐月賞は、クラシック三冠の第一冠。すすむ馬占いでは総合点に大きな差が出ました。1位となったのは、カバラ占いでも最高100点をとったマカヒキでした。2位はサトノダイヤモンド、3位はディーマジェスティでここまでは★もついていましたが、4位以下は総合点も2桁と低迷しました。4位リオンディーズは88点、5位マウントロブソンは49点でした。とはいえ、相性占いでは5頭とも悪くない結果が出ています。日曜のレースをお楽しみに。

【レース後コメント】すすむ馬占いでピックアップした5頭の1〜3位がレースでも1〜3着に。今回はなかなかの占い結果となりました。占いで1位のマカヒキは2着、占いで2位のサトノダイヤモンドが3着、占いで3位のディーマジェスティが1着という結果。次いで、占い4位のリオンディーズが5着、占い5位のマウントロブソンが6着でした。今回も相性占いでトップだったディーマジェスティが1着となり、地味な占いではありますが、今後も相性占いは注目していきたいところです。さて次のG1は春の天皇賞となります。京都開催も始まり、ますます目の離せないレースが目白押しとなっています。次回の馬占いもお忘れなく。

     
 

▶ホームページトップへ

▶ブログへ

 


 

 

inserted by FC2 system