すすむ馬占い

 「スプリンターズステークス」

     
     
     
 
 

2016年10月2日(日)
スプリンターズS(GI)

▶馬占いトップに戻る
   
 

●馬占い結果

1位 ミッキーアイル

2位 ビッグアーサー

3位 ネロ

4位 レッドファルクス
5位 レッツゴードンキ

●レース結果

1着 レッドファルクス

2着 ミッキーアイル

6着 ネロ
9着 レッツゴードンキ
12着 ビッグアーサー

 

【レース前コメント】いよいよ秋のG1シーズン到来です。まず最初は、中山競馬場で行われるスプリンターズステークス。すすむ馬占いで1位となったのは、総合点328点のミッキーアイルでした。バイオリズムではマイナス評価でしたが、これも底打ですので、これから上昇するしかないという意味です。2位は265点のビッグアーサーで、相性こそ悪いもののまずますな結果でしょうか。3位はすべての評価が平凡だったネロ。4位は星の数ではダントツ1位のレッドファルクス、5位は148点牝馬のレッツゴードンキという結果でした。さてスプリント決戦を制するのはどの馬でしょうか。

【レース後コメント】すすむ馬占いで1位のミッキーアイルは、2着と大健闘。2位だったビッグアーサーは予想外の12着になりました。3位のネロは6着とまずまず。さて、星の数ではダントツ1位だったレッドファルクス、総合点では4位となっていましたが、占いの評価でもプラスコメントが目立っていましたね、堂々1着という結果に。占い5位のレッツゴードンキは9着でした。さて次回のG1は秋華賞です。何ヶ月かぶりに京都競馬場に優駿たちが帰ってきます。すすむ馬占いもお見逃しなく。

     
 

▶ホームページトップへ

▶ブログへ

 


 

 

inserted by FC2 system